こんにちは!
大阪府八尾市を拠点として古紙回収や集団回収を行っています株式会社TSR(八尾リサイクル)です。
一般家庭、飲食店、小売店、事務所などから出る古紙、鉄スクラップ、機密書類などを回収しています。

先日、ドラム缶を回収に伺いました!
今回はその時の様子をご紹介いたします!

ドラム缶回収

いかがでしょうか?
今後も活動の様子やお知らせなどを更新してまいります!

資源ごみのことはお任せください!

弊社は八尾市・大阪市を中心に、大阪府全域で資源ごみの回収を行っています。
一般家庭、飲食店、小売店、事務所など、個人さま法人さまは問わずご依頼を承ります。

子どもたちに美しい地球と明るい未来を手渡すため、そして行政が焼却灰の運搬・埋め立てに費やしている税金を少しでも有益に活用してもらうため、古紙をできるだけ多く資源として回収し、リサイクルの連鎖に貢献することが私たち株式会社TSRの使命だと考えております!

地球の温暖化や深刻な環境破壊を防ぐため、今後も活動を続けてまいります。

作業にあたっては、作業経験の豊富なスタッフが、あらゆるご要望にスピーディに対応します!

古紙・段ボールや鉄・金属、家電製品などの回収はぜひ株式会社TSRにお任せください!
ご依頼やご相談はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社TSR
〒581-0016 大阪府八尾市八尾木北4-40-2
電話:072-994-4109 FAX:072-968-7337