こんにちは!
大阪府八尾市を拠点として古紙回収や集団回収を行なっています株式会社TSR(八尾リサイクル)です。
一般家庭、飲食店、小売店、事務所などから出る古紙、鉄スクラップ、機密書類などを回収しています。

今回は、店舗解体時に出てきたゴミを処分した様子を、写真付きでご紹介いたします。

店舗解体時のゴミ処分


いかがでしょうか?
今後も活動の様子やお知らせなどを更新してまいります!

家財の片付けや資源ごみの回収はお任せください!

・使わなくなった家電や家具の回収・引き取りをお願いしたい
・病院の古いカルテ、処分に困っている
・会社の社外秘文書の処分を安心して任せられるところを探している
・学校や自治体で新たに資源回収を計画している
このようなお悩みは、すべて弊社にお任せください。
作業経験豊富なスタッフが、皆さまのあらゆるご要望にスピーディーに対応いたします。

弊社では、お預かりした古紙全般を選別・圧縮・梱包して国内外の製紙会社に製紙原料として安定した供給を行なっております。
企業や病院などで不要となった古紙や段ボールはもちろん、一般家庭への引き取りも可能です。
スポット回収・定期回収にも柔軟に対応いたします。
自治体さまからの集団回収のご依頼も大歓迎です。

このほか、アルミ・鉄・銀・銅・真鍮・ステンレスなどの各種金属などの回収、家電回収も行なっております。
皆さまからお預かりさせていただいた古紙や金属、家電などを資源としてリサイクルできるものはそれを行ない、ごみを増やさず地球にやさしい社会を実現することが、私たちの使命です。

「これって引き取ってもらえるのかな?」と思ったら、まずは一度お問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社TSR
〒581-0016 大阪府八尾市八尾木北4-40-2
電話:072-994-4109 FAX:072-968-7337