こんにちは!
大阪府八尾市で古紙回収や集団回収を行っています株式会社TSR(八尾リサイクル)です。

今回は、弊社の回収の様子をご紹介いたします。

回収の様子

いかがでしたでしょうか?
新型コロナウイルスの影響もあり大変な時期ですが、
弊社は感染に気をつけながら回収業務は通常通り行なっております!

これからも最新情報を発信してまいります!

地球に優しい社会の実現を目指して

弊社が回収させていただいておりますものとして、一般家庭・飲食店・小売店・事務所などから出る古紙・鉄スクラップ・機密書類などが挙げられます。

現在は世界的に地球温暖化が問題視されており、地球を守るためにもリサイクルの重要性が指摘されています。

ですから、回収品を可能な限り多く回収し、リサイクルの連鎖に貢献する事で、日本のみならず世界に貢献することができると考えております。

不用品の回収の流れとしては、
①お問い合わせフォームにて、弊社に回収依頼を頂きます。
②弊社スタッフによる、回収品の確認をさせて頂きます。
③御見積書の作成。
④ご指定の日時・場所にて回収。
という流れです。

これからも「地球の限りある資源を無駄なく有効に活用するために、廃棄されるものを極力資源として活用し、環境負荷の低減を目指す。」という考えをもとに、様々なお客様のご要望に真摯にお応えし、地球に優しい社会の実現を目指していきます。

古紙回収や集団回収のことなら「株式会社TSR」にご相談ください!

最後までお読みいただきありがとうございました。


株式会社TSR
〒581-0016 大阪府八尾市八尾木北4-40-2
電話:072-994-4109 FAX:072-968-7337