こんにちは!
大阪府八尾市で古紙回収や集団回収を行っています株式会社TSR(八尾リサイクル)です。
さて、今回は先日某学校の入れ替えによる不用品の回収作業をしましたので、その様子をご紹介致します。

いかがでしたでしょうか?
今後も新着情報等を発信してまいりますので、ぜひご覧ください。

 

弊社では、一般家庭・飲食店・小売店・事務所などから出る古紙、鉄スクラップ、機密書類などを回収しています。
◎古紙・段ボール回収…古紙全般を選別・圧縮・梱包して国内外の製紙会社に製紙原料として供給します。
◎鉄・金属回収…いらなくなった金属を回収し、不純物を取り除いた後、適切なサイズに裁断・加工し「鉄スクラップ」に生まれ変わらせます。
◎家電製品回収…小型家電、大型家電、家具などの不用品回収も行っております。一般家庭・お店・事務所など回収に参ります。
◎機密書類処理…機密書類を破砕処理・溶解処理によって、安全・確実に処分する情報抹消サービスを行っております。
◎家財の片づけ…他社に回収を断られたものでも回収可能な場合があります。引っ越しの際など、不要な物が発生した場合は、お気軽にお問合せ下さい。

次の世代に美しい地球と明るい未来を手渡すため、古紙などの資源をできるだけ多く回収し、リサイクルの連鎖に貢献することが弊社の使命だと考えております。

・家電や家具の回収などお電話下さい。お宅やお店、会社まで引き取りに伺います。
・重要書類やカルテ、社外文書など機密性の高い書類などの破棄もお任せ下さい。
・学校・自治体などで新たに資源回収をお考えの際にはご相談下さい。

まずは、お気軽にお問合せ下さい。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社TSR
〒581-0016 大阪府八尾市八尾木北4-40-2
電話:072-994-4109 FAX:072-968-7337