2023年3月の一覧

大相撲大阪場所へ行ってきました

大阪府八尾市の「株式会社TSR」は、大阪市を中心に大阪府全域で資源ごみの回収を行なっています。

さて先日、大相撲大阪場所を見に行ってきました。
今回はその時の様子をご紹介いたします!

大相撲大阪場所の様子

生で見る相撲はやはり迫力満点ですね!
今回も非常に楽しい時間を過ごせました。

私たちは、これからもさまざまな情報を発信してまいります。
お楽しみに!

株式会社TSRの得意分野をご紹介!

弊社は、これまで多くの実績を積み重ねてまいりました。
その実績を評価していただき、多くのクライアントさまより厚い信頼をお寄せいただいております。
今回は、弊社の得意分野をご紹介いたします。

弊社の得意分野とは?


大阪市を中心に大阪府全域で資源ごみの回収を行なっています。
一般家庭、飲食店、小売店、事務所などから出る古紙、鉄スクラップ、機密書類などを回収しています。
古紙や金属類は、再利用できる「資源物」です。
一般ごみとして出してしまえば焼却されてしまいますが、回収してリサイクルすることによってごみを増やさない、地球にやさしい社会を実現することができます。

ここまで弊社の得意分野をご紹介してきました。
弊社が成長を続けてこられましたのも、クライアントさまあってのことだと思っております。
そのご恩に報いるためにも、さらなるサービスの向上を目指して、日々業務に邁進してまいります。
これからも業務を通して地域社会の発展に寄与してまいりますので、今後とも大阪府八尾市の「株式会社TSR」をよろしくお願いいたします。

▲TOPへ