2021年12月の一覧

【活動事例のご紹介】年末は古紙回収ボックスがいっぱいです!

年末の古紙回収ボックス

 

年末になると古紙回収ボックスがいっぱいになってあふれます。
年末の大掃除などで多くの古紙が出るのだと思います。
弊社は、大阪市・八尾市を中心に大阪府全域で古紙回収や集団回収を請け負っています。
これからも業務を通して、自然環境の保護や地域社会の発展に貢献してまいりますので、株式会社TSRをよろしくお願いいたします。
お客さまとのご縁を大切にしながら、堅実な経営を続けていきたいと考えております。
今後とも、一層のご支援とご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

一般家庭や飲食店、小売店、事務所などから出る古紙、機密書類、鉄スクラップなども回収していますので、ぜひお声がけください。
大阪府で、古紙回収や資源ごみ回収の依頼先をお探しの方は、大阪府八尾市の株式会社TSRにお問い合わせくださいませ。
皆さまからのご連絡をお待ちしていますので、お気軽にご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

【活動事例のご紹介】年末にかけて回収の量が多くなってきました!

こんにちは!大阪府八尾市の株式会社TSR(八尾リサイクル)です。
弊社は、大阪市・八尾市を中心に大阪府全域で古紙回収や集団回収を請け負っています。
一般家庭や飲食店、小売店、事務所などから出る古紙、機密書類、鉄スクラップなども回収しています。

年末にかけて回収の量が多くなってきました!
大掃除などで大量の古紙が排出される時期となりました。
今年もあと残すところ一か月です。
大掃除してすっきりとした気持ちで新年を迎えたいものですよね。
大掃除で出た古紙やスクラップなどは弊社が回収いたしますので、ぜひお声がけください!

回収の様子

回収の流れ

回収の流れを簡単にご紹介します。

1 回収依頼

お問い合わせフォームまたはお電話でご連絡ください。

2 回収物の確認

スタッフがお伺いして回収物の品質や量を確認します。

3 お見積書作成

お見積書を作成してご納得いただきましたら契約となります。

4 回収

指定された場所・日時にお伺いいたします。

回収の流れはたったの4ステップです。
オフィスや店舗などで出た古紙やスクラップをこの機会に処分しませんか?
おかげさまで弊社はこれまで数々の回収に携わってきまして、多くの方から高い評価をいただいています。
信頼と実績の弊社にお任せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

▲TOPへ