2021年7月の一覧

大相撲名古屋場所へ!

こんにちは!
大阪府八尾市を拠点として古紙回収や集団回収を行っています株式会社TSR(八尾リサイクル)です。

大相撲名古屋場所へ行ってまいりました!

日本の国技である大相撲の興行は「本場所」と呼ばれ、年に6回開催されます。
そのうちの1回が、毎年7月に名古屋の愛知県体育館で開催される「名古屋場所」です。
1場所は15日間連続で行われます。
その名古屋場所に私、行ってまいりました!
コチラがその時のお写真です。


近くのお席だったため、迫力満点!

大変楽しく元気をもらえました♪
今後も、様々な情報を発信してまいります♪

株式会社TSR(八尾リサイクル)について

弊社は、平成13年に古紙・鉄スクラップ回収業としてスタートして以来、資源ごみ回収一筋に全力で取り組んでまいりました。
~私たちTSRの使命とは~
子供たちに美しい地球と明るい未来を手渡すため、そして、行政が焼却灰の運搬・埋め立てに費やしている税金を少しでも有益に活用してもらうため、古紙をできるだけ多く資源として回収し、リサイクルの連鎖に貢献すること。

現在、地球は温暖化や深刻な環境破壊が叫ばれています。
ペーパーレス化が進んでいるにも関わらず、いまだ多くの紙が焼却されています。
弊社はこれまで以上に視野を広げて地域のために貢献していきたいと考えています。

弊社では、一般家庭、飲食店、小売店、事務所などから出る古紙、鉄スクラップ、機密書類などを回収しています。
作業経験の豊富なスタッフが、あらゆるご要望にスピーディに対応します。
古紙回収・リサイクル業務のことでご質問・ご相談がある方はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

感染対策を徹底!タコ釣りに行ってきました♪

こんにちは!
大阪府八尾市を拠点として古紙回収や集団回収を行っています株式会社TSR(八尾リサイクル)です。
一般家庭、飲食店、小売店、事務所などから出る古紙、鉄スクラップ、機密書類などを回収しています。

タコ釣りの様子をご紹介♪

先日、タコ釣りに行ってきました!
密が気になるため、ディスタンスを保ちながら楽しむことができるタコ釣りは今注目されています。

↓ディスタンスをきっちり守りながら、もくもくとタコ釣りを楽しむ様子はコチラ♪↓

コロナ禍で普段なかなか外出ができない・人とも気軽に会えない昨今…。
久しぶりに楽しい時間を過ごすことができました。
今後も、様々な情報を発信してまいります♪
お楽しみに!

株式会社TSR(八尾リサイクル)が選ばれる理由とは?

■弊社スタッフ常駐による24時間対応 (※お電話での対応は9:00~17:00)
■古紙に限らず、鉄スクラップや金属、大型家電まで幅広い品目の回収
■少量のご依頼への柔軟な対応
■法人さまや店舗・自治体さまからの大掛かりな回収や引き取りへの迅速な対応
■出張・緊急回収(大阪府下なら、どんな場所でも対応できます)
※上記内容に関して、状況によっては別途料金が発生する場合がございます。

資源ごみなら、弊社にお任せください!
古紙に限らず様々な品目を回収いたします。
まずはお気軽にご相談ください。
作業経験の豊富なスタッフが、あらゆるご要望にスピーディに対応します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

▲TOPへ