こんにちは!
大阪府八尾市を拠点として古紙回収や集団回収を行っています株式会社TSR(八尾リサイクル)です。
一般家庭、飲食店、小売店、事務所などから出る古紙、鉄スクラップ、機密書類などを回収しています。

先日、産廃と発泡スチロールを引き上げに行った様子をご紹介します!

活動事例

いかがでしょうか?
今後も活動の様子やお知らせなどを更新してまいります。

 

私たちが今できること

弊社の使命は、子どもたちに美しい地球と明るい未来を手渡すこと。

そのために私たちが今できることは何か?
行政が焼却灰の運搬・埋め立てに費やしている税金を少しでも有益に活用してもらうため、古紙をできるだけ多く資源として回収し、リサイクルの連鎖に貢献すること。
地球温暖化や深刻な環境破壊にストップをかけるための仕事をひたむきに行っています。

弊社では、以下の業務で、社会に貢献しています。
古紙・段ボール回収・・・古紙全般を選別・圧縮・梱包して、国内外の製紙会社に製紙材料として安定した供給を行います。
鉄・金属回収・・・建物の解体工事の際に出る鉄骨・スチール缶・廃家電や廃棄自動車から出る鉄くずなどを回収し、不純物を取り除き、その後適切なサイズに裁断・加工し「鉄スクラップ」という再生資源へと生まれ変わらせます。
家電製品回収・・・小型家電、洗濯機や冷蔵庫といった大型家電や家具などの回収も行っています。
機密書類処理・・・企業さまや医療機関などの個人情報、企業機密情報、カルテなど不要となった機密書類を安全・確実に処分する情報抹消サービスを提供しております。機密抹消処理証明書などの発行も行っています。

このほか家財の片づけも承ります。
各種業務のご依頼・ご相談は、お気軽にどうぞ!
最後までご覧いただきありがとうございました。