こんにちは!
大阪府八尾市を拠点として古紙回収や集団回収を行っています株式会社TSR(八尾リサイクル)です。
一般家庭、飲食店、小売店、事務所などから出る古紙、鉄スクラップ、機密書類などを回収しています。

先日、産業廃棄物で木材の引き取り依頼があり行ってきました。

いかがでしょうか?
今後も活動の様子やお知らせなどを更新してまいります。

平成13年の創業以来、資源ごみ回収ひとすじに全力で取り組んでまいりました。
弊社の使命は、古紙や金属類といった資源ごみを回収しリサイクルすることにより、地球の環境保全に努めることです。
古紙回収に関するご要望に幅広くお応えし、お客さまの事業の円滑化を叶えることで、紙リサイクルの面から企業の環境活動をサポートいたします。

以下のような資源ごみの回収は、弊社にお任せください。

◇古紙・段ボール回収・・・一般家庭・企業さま・自治体さまのご要望に柔軟に対応いたします。スポット回収・定期回収も可能です。

◇鉄・金属回収・・・建物の解体工事の際に出る鉄骨・スチール缶・廃家電・廃棄自転車から出る鉄くずなどを回収いたします。アルミ・金・銀・銅・真鍮・ステンレスなどの各種金属も回収いたします。砲金・被覆線・鉛・雑品、その他特殊金属に関してもご相談下さい。

◇家電製品回収・・・小型家電はもちろん、洗濯機・冷蔵庫といった大型の家電や家具などの不用品回収も行っています。一般家庭・飲食店・小売店・事務所などの家電や家具も回収いたします。

◇機密書類処理・・・企業さま・医療機関などの個人情報、企業機密情報、カルテなど不要となった機密書類を安全・確実に処分する情報抹消サービスをご提供いたします。機密抹消処理証明書の発行もいたします。

◇家財の片づけ・・・ご家庭や事務所の不用品回収や家財の片づけはお任せください。

各種業務に関してのご依頼・ご相談はお気軽にどうぞ!
御見積は無料で承っております。
最後までご覧いただきありがとうございました。