2019年12月の一覧

毎年恒例行事!

こんにちは!
大阪府八尾市で古紙回収や集団回収を行ってます株式会社TSR(八尾リサイクル)です。
今回は、毎年恒例のボートレース住之江での賞金王と餅つきの様子をご紹介致します!

いかがでしたでしょうか?
大人も子供も笑顔溢れるいい時間となりました。
今年も皆様、本当にお疲れ様でした。

 

本年も皆様には格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

私達は今後も、子供たちに美しい地球と明るい未来を手渡すため、そして、行政が焼却灰の運搬・埋め立てに費やしている税金を少しでも有益に活用してもらうため、古紙をできるだけ多く資源として回収し、リサイクルの連鎖に貢献して参ります。
来年も何卒ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
皆様、良いお年をお迎えください。

 

忘年会~新横浜~

こんにちは!
大阪府八尾市で古紙回収や集団回収を行ってます株式会社TSR(八尾リサイクル)です。
先日、遠路はるばるお呼ばれした忘年会に行ってまいりました!

 

関東まで足を運びました!
「忘年会」という行事が、2019年ももう終わりますよと知らせてくれますね。
あっというまにもう12月になってしまいました。

最近は日が落ちるのも早いですし、すごく冷え込むようになってきましたので、
皆様お体にはお気をつけて、元気に12月も駆け抜けましょうね。

 

弊社では、作業経験豊富なスタッフが、あらゆるご要望にスピーディーに対応致します!
古紙回収や集団回収・リサイクル業務なら株式会社TSR(八尾リサイクル)にお任せください。
「家具や家電の回収はしてくれるの?」
「個人宅への引き取りは可能なの?」
等、よくいただくご質問は「よくあるご質問ページ」にまとめましたので、ぜひご覧ください。

お気軽にお問合せください!

最後までご覧頂きありがとうございました。

▲TOPへ