こんにちは!
大阪府八尾市を拠点に、古紙回収や集団回収を行っています株式会社TSR(八尾リサイクル)です。
一般家庭や飲食店、小売店、事務所などから出る古紙、機密書類、鉄スクラップなどを回収しています。

秋深まり、朝晩には肌寒さを感じる日もございますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は先日カラオケ機材の回収に行ってまいりましたので、その様子をご紹介いたします。

カラオケ機材の回収

『回収』のことならお気軽にお問い合わせください♪

回収対象
■古紙
■段ボール
■鉄
■金属
■家電製品 etc.

お問い合わせフォームまたはお電話にて回収のご依頼をいただきましたら、弊社スタッフがお伺いして回収物の品質や量を確認させていただきます。
そしてお見積もり書を作成させていただき、ご契約いただけましたらご指定の日時・場所で回収をさせていただきます。
「これも回収してもらえるのかな」
「他社に回収を断られてしまって、諦めている」
とお思いの方も、ぜひ弊社にご相談ください。
他社に回収を断られてしまった品々も、回収可能な場合がございます。
また、どれを回収してもらえるのかお悩みの場合は『家財の片付け』も弊社で承っておりますので、家財の片付けと同時に不用品の回収をさせていただくことも可能です♪
お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社TSR
〒581-0016 大阪府八尾市八尾木北4-40-2
電話:072-994-4109 FAX:072-968-7337