こんにちは!
大阪府八尾市を拠点として古紙回収や集団回収を行っています株式会社TSR(八尾リサイクル)です。
一般家庭、飲食店、小売店、事務所などから出る古紙、鉄スクラップ、機密書類などを回収しています。

今回は、大量の古着を引き取ったので、その様子をご紹介いたします。

大量の古着を引き取りました!

いかがでしょうか?
今後も活動の様子やお知らせなどを更新してまいります!

持続可能な社会をつくる!

古着を捨ててしまうのは、もったいないと思う方が増えています。
持続可能な社会をつくるために、資源の有効活用は必要ですよね。
弊社は、古紙・段ボール回収、鉄・金属回収、家電製品回収、家財の片付けのほか、今回のような古着の引き取りなどを承っています。
処分に困ったときには、私どものような専門業者が引き取りに伺いますので、ぜひお気軽にご相談ください。

その他、企業内にたまってしまいがちな機密書類処理も請け負っております。
機密書類はどの企業にも必ずあるものですが、定期的に処分しないと保管場所の確保が難しくなります。
「信頼できるところに頼まないと心配だ」
そんなお声もよく聞きます。
弊社であれば、適切かつ確実に処分いたしますので、安心してご利用いただけます。

今後もリサイクルの一端を担う企業として、日々業務に邁進してまいります。
各種ご依頼・ご相談などございましたら、お問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社TSR
〒581-0016 大阪府八尾市八尾木北4-40-2
電話:072-994-4109 FAX:072-968-7337