こんにちは!
大阪府八尾市を拠点として古紙回収や集団回収を行っています株式会社TSR(八尾リサイクル)です。
一般家庭、飲食店、小売店、事務所などから出る古紙、鉄スクラップ、機密書類などを回収しています。

先日、片付け依頼があり行ってきました。

活動事例

いかがでしょうか?
今後も活動の様子やお知らせなどを更新してまいります。

古紙回収や鉄スクラップなどの回収はお任せください!

地球規模での環境保全が強く求められ、リサイクルの果たす役割がますます大きくなってきている昨今、弊社はこれまで以上に視野を広げて地域のために貢献していきたいと考えています。
「地球の限りある資源を無駄なく有効に活用するために、廃棄されるものを極力資源として活用し、環境負荷の低減を目指す。」これが、私たちの使命です。

ここで弊社の業務内容を簡単にご紹介します!

◎古紙・ダンボール回収

一般家庭・企業さま・自治体さまのご要望に柔軟に対応いたします。
スポット回収、定期回収も可能です。

◎鉄・金属回収

建物の解体工事の際に出る鉄骨・スチール缶・廃家電・廃棄自転車から出る鉄くずなど、いらなくなった金属を回収いたします。
砲金、被覆線、鉛、雑品、その他特殊金属に関しても、株式会社TSRにご相談ください。

◎家電製品回収

小型家電はもちろんのこと、洗濯機・冷蔵庫といった大型の家電や家具などの不用品回収も行っています。
一般家庭・飲食店・小売店・事務所などの家電や家具も回収いたします。

◎機密書類処理

弊社では企業様や医療機関などの個人情報、企業機密情報、カルテなど不要となった機密書類を安全・確実に処分する情報抹消サービスを提供しております。
お客様のご希望に応じ、機密抹消処理証明書などの発行もいたします。

◎家財の片付け

ご家庭や事務所の不用品回収や家財の片付けを行っております。
他社に回収を断られたりした品々でも、回収可能な場合がございますのでお気軽にお問い合わせください。

弊社では古紙回収に関するご要望に幅広くお応えし、お客様の事業の円滑化を叶えることで、紙リサイクルの面から企業の環境活動をサポートいたします。
各種業務に関するご依頼、ご相談はお気軽にお問い合わせください!
お見積もりは無料で承っております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社TSR
〒581-0016 大阪府八尾市八尾木北4-40-2
電話:072-994-4109 FAX:072-968-7337