こんにちは!
大阪府八尾市を拠点として古紙回収や集団回収を行っています株式会社TSR(八尾リサイクル)です。
一般家庭、飲食店、小売店、事務所などから出る古紙、鉄スクラップ、機密書類などを回収しています。

先日不用品、自転車の撤去作業の依頼があり行ってきました。

いかがでしょうか?
今後も活動の様子やお知らせなどを更新してまいります。

今回は、弊社の請け負うリサイクルの一部をご紹介します!

◎古紙・段ボール回収
皆様からお預かりした古紙全般を選別・圧縮・梱包して国内外の製紙会社に製紙原料として安定した供給をすることが私たちの仕事です。
一般のご家庭だけでなく、企業様からの事業活動で出た大量の古紙類(コピー用紙・帳票類・名刺など)も回収いたします。
スポット回収・定期回収も可能です。
また、自治体様からの集団回収のご希望なども柔軟に対応いたします。

◎鉄・金属回収
いらなくなった金属(建物の解体工事の際に出る鉄骨・スチール缶・廃家電や廃棄自動車から出る鉄くずなど)を回収いたします。
回収した金属は、弊社が責任を持って適切にリサイクルフローに乗せます。
まず不純物を取り除き、その後適切なサイズに裁断・加工することで「鉄スクラップ」という再生資源となります。
すべて資源を有効活用することを目的に回収しており、出来あがった鉄スクラップは国内外のメーカーへと出荷されていきます。
アルミ・金・銀・銅・真鍮・ステンレスなどの各種金属も回収を行っております。砲金、被覆線、鉛、雑品、その他特殊金属に関しても、まずはTSRにご相談ください!

そのほかにも色々なリサイクルに対応!
ぜひお気軽にお問い合わせを!


株式会社TSR
〒581-0016 大阪府八尾市八尾木北4-40-2
電話:072-994-4109 FAX:072-968-7337