こんにちは!
大阪府八尾市で古紙回収や集団回収を行っています株式会社TSR(八尾リサイクル)です。
一般家庭、飲食店、小売店、事務所などから出る古紙、鉄スクラップ、精密書類などを回収しております。

先日、コンテナの撤去作業を行ないましたので、今回はその模様を写真でご紹介いたします!

いかがでしょうか?このように大きなものでも対応いたしますので、ぜひお気軽にお問い合わせください!

・古紙・段ボール回収

皆さまからお預かりした古紙全般を選別・圧縮・梱包して国内外の製紙会社に製紙原料として安定した供給をすることが私たちの仕事です。一般家庭、企業様、自治体様への回収も承ります。

・鉄・金属回収

建物の解体工事の際に出る鉄骨・スチール缶・廃家電や廃棄自転車から出る鉄くずなどを回収いたします。回収した鉄や金属から不純物を取り除き、その後適切なサイズに裁断・加工することで「鉄スクラップ」という再生資源となります。

・家電製品回収

家電には鉄や銅・貴金属・アルミ・レアメタルなどの価値のある金属がたくさん含まれており、リサイクル可能な貴重な資源です。家電だけでなく、家具などの不用品回収も行なっております。

・機密書類処理

取り扱いが難しい機密書類を破砕処理・溶解処理などにより、安全・確実に処理する情報抹消サービスを承っております。ご希望により、機密抹消処理証明書などの発行も行なっております。

・家財の片づけ

ご家庭や事務所の不用品回収・片付けはお任せください。

近年、地球規模での環境保全が強く求められ、リサイクルの果たす役割がますます大きくなってきています。
弊社では、これまで以上に地域のために貢献してまいります。

限りある資源を無駄なく有効に活用するために、ぜひ、弊社をご活用ください。
お見積り・ご相談など、お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社TSR
〒581-0016 大阪府八尾市八尾木北4-40-2
電話:072-994-4109 FAX:072-968-7337