ブログ

立浪部屋の激励会!チャンコ会!千秋楽パーティー!

大阪府八尾市の株式会社TSRです。
今回は、先日参加した立浪部屋の激励会、チャンコ会、千秋楽パーティーの様子をご紹介します!

立浪部屋の激励会!チャンコ会!千秋楽パーティー!

立浪部屋の力士の皆さんにお会いしてのチャンコの味は格別でした!
これからのさらなるご活躍を期待しております!

商売繫盛!えべっさんに行ってきました!

大阪府八尾市の株式会社TSRです。
今年のえべっさんへ行ってきましたので、写真でご紹介します!

商売繫盛!えべっさんに行ってきました!

当日は天気に恵まれ、気持ちのよい青空のもと充実した時間を過ごすことができました。






今年も資源ごみ回収ひとすじに全力で取り組んでまいります。
業務を通して地域社会に貢献してまいりますので、今後とも弊社をよろしくお願いいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

毎年恒例の餅つきをしました

毎年恒例の餅つきをしましたので、その様子をご紹介します。
こういう昔からの風習は大切にしたいものですね。

毎年恒例の餅つきをしました

皆様、新年あけましておめでとうございます。
昨年は数々のご支援を賜り、心より感謝しております。
本年も、皆様にとって実り多き一年となりますよう願っております。

私たちは、新年を迎えるにあたり、皆様との関係をさらに深め、共に素晴らしい一年を築いていきたいと考えております。
日々の業務を通じて、皆様の期待に応えることができるよう、精進してまいります。

新年が皆様にとって、健康と幸福に恵まれたものとなりますよう、心から願っております。
皆様のご愛顧に感謝しつつ、前進して参ります。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

新規で集団回収のご依頼をいただきました!

今月からご新規で集団回収のご依頼をいただきました。

集団回収の様子

作業経験の豊富なスタッフが対応しています!

お見積もりは無料

八尾市・大阪市を中心に大阪府全域で活動している「株式会社TSR」は、自治体様からの集団回収のご希望なども柔軟に対応いたします。
集団回収とは、地域団体(自治会など)と回収業者が協力して、家庭から出る資源ごみを集めてリサイクルする活動です。
集団回収のメリットっとして、下記が挙げられます。
・リサイクルの意識が高まる
自分たちで資源ごみを分別し、回収業者に引き渡すことで、資源の有効利用や環境保護について考える機会が増えます。
・地域のコミュニケーションが活発になる
資源ごみを持ち寄る場所や時間を決めたり、回収業者との連絡を取ったりすることで、地域の住民同士の交流が深まります。
・地域団体の収入になる
回収業者から資源ごみの売却益を受け取ることができます。また、市区町村から奨励金や補助金が交付される場合もあります。これらの収入は、地域団体の活動費として有効に活用できます。

弊社はお見積もりを無料で承っています。
お気軽に弊社までお問い合わせを!

毎年恒例の競艇旅行に行ってきました

毎年恒例の競艇旅行に行ってきました。
今年はみんなで蒲郡に参戦です!
協定の醍醐味は何といっても、レースのスリルと水しぶきの美しさを同時に楽しめるところですね。
ナイターも開催されており、夜には水面がライトアップされて幻想的な雰囲気になります。

競艇場では、熱戦を楽しみながら、社員同士のコミュニケーションを深めました。
レース結果はどうあれ、和気あいあいとした雰囲気で盛り上がりました。

居酒屋で美味しいお酒と料理を堪能しました。
添付写真はそのときの様子です。
笑顔が溢れる社員たちの姿が印象的ですね。


競艇旅行は、社員同士の絆を深めるだけでなく、仕事のストレスを解消する効果もあります。
リフレッシュできたので、これからも仕事に一生懸命取り組んでいきたいと思います。
株式会社TSRは、仕事も遊びも全力で楽しむ会社です。

株式会社TSRはこんなこだわりを持って活動しています!

大阪府八尾市・大阪市を中心に資源ごみ回収や古紙回収などを行っている株式会社TSRが、弊社のこだわりについて紹介していきます!

こんなこだわりを持っています!


■24時間対応が可能!
弊社では、お電話での受け付けを除き、24時間年中無休で活動しています。
休日や祝祭日はもちろん、お客様のご希望に合わせた日時での対応が可能です。

■幅広い業務に対応可能!
古紙や段ボールだけでなく、鉄・金属類や家電製品の回収も可能です。
どのようなお客様にも満足していただけるよう、少量の回収であっても柔軟に対応しています。

■どなたでもご利用可能!
個人様はもちろん、法人様や店舗・自治体様など、どなたでも弊社のサービスをご利用いただけます。
回収場所や回収方法などは、お気軽にご相談ください。

このように、弊社では、お客様に選んでいただけるようさまざまなこだわりを持って業務に取り組んでいます。
今後も、お客様にさらに満足していただけるよう努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。

株式会社TSRってどんな会社?

今回は、大阪府八尾市の「株式会社TSR」が手がける業務について改めてご紹介いたします。

弊社の業務は、主に資源ごみ回収事業と家財の片付けです。
今日は、これらの業務について少し詳しくご説明いたします。

資源ごみ回収事業

回収しているのは、主に4種類です。
・古紙・段ボール
古紙・段ボールは、お預かりしたあと選別・圧縮・梱包して、国内外の製紙会社に製紙原料として供給します。

・鉄・金属回収
回収後は、不純物を取り除き、適切なサイズに裁断・加工し「鉄スクラップ」として、国内外のメーカーへ出荷いたします。
アルミ・金・銀・銅・真鍮・ステンレスなど各種金属も回収可能です。

・家電製品回収
小型家電、大型家電といった不用品回収もお任せください。

・機密書類処理
粉砕処理・溶解処理を行なうことで、機密書類を安全・確実に処理いたします。
機密抹消処理証明書の発行も行なっています。

家財の片付け

家財の片付けにおいては、ご家庭や事務所などからのご依頼を承っています。

地球のかぎりある資源を有効活用するため、弊社は引き続き邁進してまいります。

【新事業】唐揚げ店をオープンしました!

大阪府八尾市に拠点を構え、古紙回収や資源ごみ回収を行なっている株式会社TSRです。
今回は、弊社の新事業についてご紹介します!

唐揚げ店をオープンしました!

この度弊社では、唐揚げ店をオープンしました!

ごみ回収とは毛色の違う事業になりますが、どちらの業務にも、お客さまにお喜びいただきたい、という想いを込めております。
美味しい唐揚げをつくってお待ちしておりますので、皆さまぜひ食べに来てください!
お待ちしております。

大相撲大阪場所へ行ってきました

大阪府八尾市の「株式会社TSR」は、大阪市を中心に大阪府全域で資源ごみの回収を行なっています。

さて先日、大相撲大阪場所を見に行ってきました。
今回はその時の様子をご紹介いたします!

大相撲大阪場所の様子

生で見る相撲はやはり迫力満点ですね!
今回も非常に楽しい時間を過ごせました。

私たちは、これからもさまざまな情報を発信してまいります。
お楽しみに!

株式会社TSRの得意分野をご紹介!

弊社は、これまで多くの実績を積み重ねてまいりました。
その実績を評価していただき、多くのクライアントさまより厚い信頼をお寄せいただいております。
今回は、弊社の得意分野をご紹介いたします。

弊社の得意分野とは?


大阪市を中心に大阪府全域で資源ごみの回収を行なっています。
一般家庭、飲食店、小売店、事務所などから出る古紙、鉄スクラップ、機密書類などを回収しています。
古紙や金属類は、再利用できる「資源物」です。
一般ごみとして出してしまえば焼却されてしまいますが、回収してリサイクルすることによってごみを増やさない、地球にやさしい社会を実現することができます。

ここまで弊社の得意分野をご紹介してきました。
弊社が成長を続けてこられましたのも、クライアントさまあってのことだと思っております。
そのご恩に報いるためにも、さらなるサービスの向上を目指して、日々業務に邁進してまいります。
これからも業務を通して地域社会の発展に寄与してまいりますので、今後とも大阪府八尾市の「株式会社TSR」をよろしくお願いいたします。

▲TOPへ